悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ま、いつものこと

今日は、午前中は病院へ。
だいぶ良くはなってたけど、微妙に夏風邪が続いていたので。


昼からは広島市内へ行き、午前中から来ていたヲタ同僚と合流して買い物。
ま、今日は、軽く5,000円程度で。


そして、夕方からは、岡山からのお客さんを迎撃するHSTオフ!
宇品の方で集合し、「ぐっつり亭」という海鮮居酒屋へ。


新鮮な海産物がウマー(゚д゚)


食事後に数人が加わり、びっくりドンキーにて・・・

パフェ、ウマー(゚д゚)


その後、自分は離脱。
参加された皆さん、お疲れ様でした。


それにしても・・・

マイミクさんのステ切りレベルが、日に日に上昇中なんですががが。











・・・あ、スイフトオフのくせして、スイフトの画像、1枚も撮ってねぇ(w