悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ミッション、クリア!

さて、今日は、ドールズパーティ神戸のアフターイベントが、
ボークスの各ショールームにて開催されます。
要は、神戸のイベント会場でしか入手できなかった限定品が、
各地で入手できるチャンスの日です。


んで、某マイミクさんは、神戸に赴いて咲夜さんをゲットしてきたわけですが、
別のマイミクさんが、できればお迎えしたいとのことで、
本人に加え、時間が取れた有志のメンバーなど総勢9人で広島へ(w
当然、限定品は数に限りがあり、その購入列の順番をくじ引きで決めるため、
できる限り頭数を増やした方が、より可能性が高くなるわけでして。


しかし、前回にクドを購入しようと5人で挑んだ際に、惨敗(最前が40番くらい)した結果が脳裏に(w
そんな中、いよいよくじを引いたら・・・
今回は、4番や19番という数字が!
と言うわけで、お迎え予定のマイミクさんに加え、
別のもう1人も咲夜さんを購入できたのでした。


そして、その2人がボークスに行ってる間に、
他のメンバーはタイトーのプライズコーナーへ。
すると・・・
プレミアムフィギュアの長門さん発見!
これは挑戦せねば!
ということで・・・

無事にゲット(^^
いや、まぁ、実を言うと・・・
すでに、ネットで注文済みだったんですけどね(w
しかし、やはり目の前にあるとなると、挑戦するしかあるまい!(w


その後、途中に昼食のラーメンをはさみつつ、オタショップ巡り。
とりあえず、夏コミ後の初買い物ということで、新刊を色々と物色。

ただ、まだ入荷してないものもあるし、モモーイのNEWアルバムが来週発売なので、
また近いうちに来ることになりそうです。


その後、アルパークに移動して

パフェ食べたりした後、大竹のやよい軒で夕食を食べて解散!


参加された皆さん、お疲れ様でした!