悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつものように

そうして、高速に乗って帰途についたんですが、まだ少し早い時間だったので、
ちょいと広島市内に寄り道。
平和大通りがイルミネーションでライトアップされているのを忘れていて、
大渋滞にハマるところでしたが、なんとかすり抜け。
滞在予定が短時間だったことと、遠くに停めて歩く時間がもったいなかったので、

メイト前の駐車場に(w


メロン・メイト・とらに立ち寄って、

少しばかりお買い物。
そういえば・・・

広島オタクマップさんでも紹介されてましたが、
メロン・メイトの3階に「アニメカフェ シュガー」がプレオープン(12/1〜12/3)してたみたいですね。
後から調べたら、22時まで営業してたみたいなので、立ち寄っても良かったかも・・・。
正式オープンしてみたら、とりあえずはのぞいてみますかね?


その後、アミパラに寄ったり、五日市のやよい軒で食事したりしてから帰宅。