悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

地元民ですが

さて、今日は、我が地元では、2年ぶりのフレンドシップデーでした。
結構、マイミクさんも来られてたようで、超☆渋滞の中、お疲れ様です(^^;


ま、そもそも、テーマパークとかじゃないんだから、
道とかも、それ用に整備されてるわけじゃないし、しょうがないと言えばしょうがないんだが・・・
少なくとも、会場まで直接or歩いて行ける距離まで車で行こうと思えば、
明るくなる頃には岩国に着いてないとダメだろうねぇ・・・。
なんせ、自分が昼前くらいに、流れに逆らって岩国ICに向かったら、
見事にICからびっしりと渋滞でしたからね(w


ぶっちゃけ、ウチとか、基地の正門まで歩いて10分くらいだから、
自分の都合が合えば、前日から泊まったりとか車置いたりしてもらっても構わないんだけどね。


ま、そんなわけで、地元民は、轟音と渋滞と人混みから逃げ出すのでした(w