悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

何もしないよりは

お盆時期という事もあり、帰宅時間が今までよりも少し早くなったので、
健康のためにも、ウォーキングを始めてみました。
とりあえずは、3km・30〜40分程度でやっていこうと思います。


そして、そのため・・・だけではないんですが、

中敷にクッションの付いた運動靴を購入。
ま、もともと、スタンディングライブなどのために、
足が疲れにくい靴は欲しかったもので。


それにしても、今、普段に履いている靴も、今回買った靴も、
まったく意識してないのに、どちらもダンロップだな。
こりゃ、タイヤもダンロップにしないといけないか?(w