悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

各地で始まりつつありますが

ちょっと夕方からお出かけ。
と言うのも、広島の平和大通りで行われるイルミネーションイベントの
ひろしまドリミネーション2012」が今日より開催でして、
せっかくなんで、点灯式を見に行きました。


メイン会場の表側は人大杉なので、後方にて待機していて、
市長さんやらが勢ぞろいし、「点灯!」の声とともにスイッチオン!
・・・するも、周囲は点灯したのに、メイン会場付近が点灯しない(w
その後、実際には短いだろうけど、空気的にとても重くて長い数十秒の後・・・

無事に点灯♪


平和大通り沿いを中心に、色々な物語を表したイルミネーションがたくさんでした。