悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年も

早いもので、大晦日ですね。


今年は、東京に3回も遠征し、
アイマス×2、モモーイ×2、ゆかりん×2、ミンゴス×2、
さらにKalafinaほっちゃんあるあるCityライブ、アニカルなど、ライブにも数多く参戦しました。


そして・・・1〜2月で、ちと3次元に復帰するきっかけがあり、
3月より、今までの人生に無かった日々を過ごすこととなりました。
正直、自分でも驚くくらいに考え方が変わった面もありますし、
そのために、色々とご迷惑をおかけしている方々もおられます。


それでも、できれば、色々と未熟な自分にアドバイスを頂き、
見捨てることなく、まぁ、生温かい目で見守ってやってください(w