悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やはり冬と言えば

今日は、今シーズン初のゲレンデです!
・・・ま、「初」と書いてますが、最近はシーズンに1回くらいしか行かないんですがね(^^;


場所は、おなじみの・・・

めがひらです!
やはり、延々と雪道を運転するのはそれだけで疲れるものなので、
近いと言うのは、魅力のひとつですね。



昨日くらいから寒くなり、自然雪が積もってるけど吹雪と言うほどでもなく、
特に林間コースなんかはフカフカの雪で、楽しく滑れるコンディションでした〜。


10時から15時くらいまでゲレンデで過ごし、その後は併設のクヴェーレ吉和で温泉へ♪
水着着用のクアガーデンでは、雪の降る中での露天風呂に入ったり(w
お風呂の後は、休憩室で少し仮眠したりして、マターリヽ(´ー`)ノ


正直、1本滑るうちにも何回かコケてしまうようなレベルで、歳のせいか少し疲れも出ますが、
やはりシーズンに1回は行きたいものですね。