悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ドライブがてら

今日は、朝早くから14時まで、職場の行事に。


終了後、フラッとお出かけして、イオンモール広島祇園へ。
お目当ては、シュークリーム専門店「ビアードパパ」の夏季限定メニュー、
「SHIRO」です!

数量限定でしたが、無事に購入(^^
謳い文句どおり、もっちりもちもちの生地で、
「シュークリーム」と言って良いのかという感じ(w
もちろん、とってもおいしかったです♪


その後は、靴を少し見て回ったり。
そして、帰りにはマリーナホップに寄り道。


それにしても、イオンモール広島祇園には初めて行ったんですが、
途中で少し迷って、なんか、小さい道を抜けてたどりついた感じでした。
もう少し、スマートに行ける道順があったのかも知れませんが・・・。