悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

に〜く〜!

さて、今日はステーキが食べたい気分だったので、
湯田温泉の「炭火ステーキ 炉舎(ろのや)」に行ってきました。


というわけで・・・

ステーキ♪
厚切りランプステーキ(150g)で、1180円でした〜。
もちろん、ヒレやサーロインなどのステーキ各種(g数は選択可)、
色々なハンバーグやエビフライなどもありました。


食後は、せっかく湯田温泉に来たので・・・

入浴とまではいきませんでしたが、足湯でのんびり(^^


しかし、実はこの時・・・

雪だったり雹だったりみぞれだったりが、結構降ってまして(^^;
車に戻ってみたら、

こんなになってました(w