悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

準備を・・・

さて、今度の土曜日にはスイスポを手放すこととなりますので、
とりあえず、小物類と、オーディオ関連を取り外すことに。


しかし、現状のスイスポのオーディオ(&ビジュアル)構成は、
1DINのインダッシュモニタ付きDVDデッキに、CD/USBデッキとPSPを外部接続し、
さらに元々使っていたオンダッシュモニタを追加でつなげているという、
もはや、よくわからん状態(w
現状を構築する際は、友人に手伝ってもらったんですが、
まぁ、取り外すだけなら、自分でもできるだろう!

・・・かなり、悪戦苦闘(^^;


ま、それでも、2時間くらいで・・・

だいたい、外すことが出来ました。
ちなみに、ETCは一足先に外して次車を買う自動車屋に持って行き、
再セットアップと取り付けをお願いしておきました。