悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

意外と

友人とチャットで話してる時に、先日の大阪遠征の話になり、
(以前にアイマスイベで一緒に大阪に行った友人なので)「グリコの看板、懐かしいね〜」
と言われ、「そう言えば、自分、何回くらい大阪行ってるんだっけ?」と思い、ブログの記事で確認。


2004年11月7日 DreamParty大阪(UNDER17ライブ)@(大阪)インテックス大阪
2005年6月26日 DreamParty大阪@(大阪)インテックス大阪 / 桃井はるこ DreamParty LIVE EX in 大阪@(大阪)なんばHatch
2007年11月3日 THE IDOLM@STER GREAT PARTY @OSAKA@(大阪)BIG CAT
2009年6月21日 MOSAIC.WAV 1st Tour 2009「Superluminal Ж MOSAIC.LIVE」@(大阪)BIG CAT
2010年11月28日 MilkLariat みるくらりあっと Vol.3(2日目)@(大阪)STUDIO PARTITA
2011年3月26日 ONE PIECE ドームツアー@(大阪)京セラドーム大阪
2011年11月27日 MilkLariat みるくらりあっと Vol.4@(大阪)STUDIO PARTITA


ブログで確認すると、こんなところかな?
あと、確か、大学時代に2回ほど行ったと思う・・・
ので、思ってたよりは遠征してた(^^;
ま、でも、東京はだいたい年1回は行ってるんですけどね。


とりあえず、グリコの看板は、アイマスイベとMOSAIC.WAVのライブの時に行ってますね。
ってか、アイマスイベの記事の画像が、「グリコ」「くいだおれ」「かに道楽」「たこ焼き」と、
今回とまったく一緒のラインナップだった(w


と言うか・・・正直、ドリパやみるくらりあっとって、それだけが目的で行ってるから、
イベント会場以外、どこにも行ってないんだよね(w
だから、大阪に行った、っていう感覚が、ほとんど無かったり(w