悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年も

さて、なんだかんだと、今年も終わりです。
まぁ、今日も仕事だったし、明日も仕事(しかも、6時前に出勤)なので、
年末年始という気分はありませんが(w


今年は、とにもかくにも、結婚&引っ越しという大きな動きのあった1年でした。
それから早9ヶ月・・・どうにかこうにか、楽しく過ごしています。


趣味の面で言えば、ライブは田村ゆかり@広島、アイマス西武ドーム、モモーイ@福岡の3本でした。
キンスパとか水樹奈々@山口&北九州もかなり悩みましたが、
それらを断念した分、アイマス10周年の遠征に注力できたかな、と思います。


来年以降も、まぁボチボチと・・・でも、たまには大きく遊んだりもしつつ、やっていけたらと思います。
とりあえずは、2月&3月に、大きな出費のイベントがありますがね・・・(^^;


そんなわけで、今年もお世話になりました。