悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

人生で最大の

結婚式・披露宴もおよそ20日後と迫ってきまして、
準備に色々と追われていますが、
本日、費用を振り込んできました。


あくまで2人の支払いなので、私個人のものとは違いますが、
イカーの購入代金とは比べ物にならないくらい、今までで最大の振込額でした(w
いやぁ、これでも、かなり費用を抑えた内容にしてあるんですがねぇ・・・。
ブライダルローンというものが存在するのも、うなずける話ですね(^^;
ってか、自分の今までのマイカーって、どれも100万円もしてませんしね(w