悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「私たち結婚しました」カラオケオフ@コロッケ倶楽部 防府店

今日は、マイミクさんたちと一緒に、「私たち結婚しました」カラオケオフです(w
実際、自分たちが出会い、付き合い、結婚に至るまでには、
直接的にはマイミクさんとのコミュニティのおかげであったものの、
披露宴にはお招きできなかったので、「結婚式・披露宴を挙げました」の
報告を名目としたカラオケオフです(w


基本的には、痛車や「こすおん!」関連のマイミクさんにお集まりいただきましたが、
遠くは関西から新幹線を使って参加いただいた方もおられ、本当にありがとうございます。


自分たちも含め、環境が変わっている方も多いので、今までのような頻度で集まることは
できないかも知れませんが、今後も時々は集まって遊べたらと思います。
ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。