悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

桜と車 2016

先日、花見には行きましたが、例年撮影している「桜と車」を撮らなかったので、
改めて撮影しようと出かけるも・・・すでに桜の花びらは散り終えた後。


どこかに残っていないかと、少し山の方入った美和方面に車を走らせたところ、少しばかりは残っているものの、
車を停められる場所でなかったり、車とは一緒に撮影できないような場所だったり・・・。
それでも、せっかくなので、いくつか撮影。


美和町内にて。



弥栄キャンプ場付近にて。



(↑ ヘッドライト部に映り込みがあったので、一部修正しています)


黒沢グラウンド付近にて。




ついでに、過去の「桜と車」リンク。
2015年⇒http://d.hatena.ne.jp/a_kuma_get/20150405
2014年⇒http://d.hatena.ne.jp/a_kuma_get/20140330
2011年⇒http://d.hatena.ne.jp/a_kuma_get/20110409
2010年⇒http://d.hatena.ne.jp/a_kuma_get/20100410
2012年と2013年ならびに2009年以前は、「桜と車」は撮ってないみたい・・・。
桜だけなら、ほぼ毎年撮ってるんですけどねぇ・・・。