悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつの間にか

ちょっと中古で探してる漫画があったので、書店の中古コーナーを見たところ、
目的の物は無かったけど・・・

長門有希ちゃんの消失」の10巻、「涼宮ハルヒの憂鬱」の18巻と20巻があったので、購入。
長門〜」は、「いつの間に10巻が出たのっ!?」と思ったけど、どうやら先月発売だったみたい。
なので、定価からは100円程度しか安くなかったけど、まぁ普通に買うよりは。
ってか、この10巻が最終巻なんですけど!
ああ、ついに長門有希ちゃんも終わってしまったのか・・・。
そして「涼宮〜」は、あと19巻を買えば全巻揃うな。