悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ひとりでやるより

今日は、嫁さんとボウリングに行ってきました。
ここ最近、ひとりボウリングの調子は良かったんですが、
嫁さんとは言え他の人と一緒に投げたせいか、なんかいつものペースが掴めず(^^;


結局、ストライクも多めに取るものの、ビッグ4→1本も倒せないパターンが2回というようなスプリットや凡ミスも多く、
さらには投球時にボールを足に当ててしまってのガターを2回、しかもストライク直後にしてしまうなど、非常に荒れた内容。
avg.としては154.6だったものの、内容にはかなり不安が残る結果・・・まだまだ、精進が必要ですね。