悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

神が降りて新記録・・・だけど

さて、今日は休み・・・というか、実は昨日から4連休となっております。(^^
ただ、この休みは特に遠出とかする気はなくてマッタリ過ごす予定で、昨日はネカフェで漫画読んだりしてました。
んで、今日はお約束のひとりボウリングです〜。


さて、今年の投げ初めは先週でしたが、今日は今年初めてのひとりボウリング。
結果はと言うと・・・

神が降りてきたのか、1ゲーム目、1フレから8フレまで連続ストライクの8th!
ただ、そこまでで神が離れたのか、集中力と精神力が途切れて、9フレ・10フレとオープン・・・。
結果は242と、間違いなく自己最高の新記録・・・なんですが、正直、もっと上を狙えたよなぁ、といったところですね。
いや、でも、5th越えたあたりから、内心かなりドキドキというか心臓バクバクしてましたからね。
相変わらず、プレッシャーに弱い私です(^^;


2ゲーム目・3ゲーム目は、1ゲーム目のようなことは起きなかったものの、
170・178と良い感じでスコアをまとめられました。
今日の感覚を忘れずに、今後もハイスコアを狙っていきたいですね〜。