悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

朝割でさらにお得に

先日から、月イチ程度でラウンドワンの投げ放題に通おうと決めたわけですが、
さっそく、2回目に行ってきました。


そして、前回の記事の中で、「基本的に1,590円」と紹介したんですが、
実は、平日の場合、11時までに受付を済ませると、「朝割」と言うことで1,290円になっちゃうのです!
・・・いや、実は前回もコレを狙っていたんですが、久々の広島行きと言うこともあってか、
移動時間を読み間違えて、11時に間に合わなかったんですよね(^^;
なので、今回は時間もバッチリと読み、無事に11時までに受付を済ませることができました。
ちなみに、自宅からラウンドワンまでは下道で約60km、ちょうど2時間くらいかかります。


マイボウラー専用レーンは、混んではいたもののレーン待ち発生による制限は無く、今日も10ゲーム投げてきました。
どうしても、集中力が切れるゲームも出てきてスコアも波があるんですが、
それでも今日はそこそこ良い感じで推移し、200には届かなかったものの199が2回あり、
トータルで1700に届いて前回を上回るスコアとなりました。


いつも、これぐらいで投げられれば良いんですけどねぇ。