悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

目的か時間つぶしか

今日は休みだったので、盆ということもあり、実家に行って挨拶など。
休みの日程の都合上、嫁さんの実家に行けなかったのが申し訳ないですが・・・。


んで、帰りに夕飯を食べようということになり、話した結果・・・回転寿司に行くことに。
いや、わかってますよ。
この、盆の真っただ中、100円の回転寿司がどれだけ混んでいるか、は(^^;


夕方頃に店に行き、順番待ちの発券をすると・・・案内の目安は3時間後(w
というわけで、近くのゲーセンで時間つぶし。



マジアカの「暮らしと法律」検定で、Aランクを取れたものの、Sランクも狙えそうだったので、
粘って挑戦するも、あと数点という結果でAランク止まりばかり。


ま、今日は1プレイが半額だったので、粘り続けた結果・・・

ようやく、Sランクに到達。



その後「グルメ漫画」検定をやって、初回でAランクだったので、とりあえず放置。


他にも、音ゲーや麻雀をプレイしてから寿司屋に戻り・・・

無事、入店できました(^^