悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

色々と検診

今日は、市から送られてきたクーポンを使って、ガン検診に行ってきました。
とは言え、私の年齢の対象は肺ガンと大腸ガンのみなので、
胸部レントゲンと検便を提出するくらいでしたが。


あと、同じ会場で・・・
f:id:a_kuma_get:20190812133134j:plain
風しんの抗体検査も対応してるみたいなので、一緒に受けてきました。
ちょうど、子供の頃に予防接種を受けてない世代にギリギリ入るんですよね・・・。


今回の検診は病院で受けたわけではなく保健センターでの集団検診だったので、
すべての結果の送付には1ヶ月くらいかかるとのことなので、気長に待ちたいと思います。