悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

行きたかった…

今日は、地元の友人と会うことに。
どちらかに行くのでなく、およそ中間地点である周南で会うことにしたので、昼食は…



こちらの案内で、櫛ケ浜にある「ラーメン大将」へ。
友人も、満足してくれました。

この友人、自分と同じく「キングダム」が好きで、
以前に福岡で開催された「キングダム展」にも誘ってくれたんですよね。
ただ、当時はコロナに結構敏感になっている時期だったので、自分は断念したんですが、
友人の方はその時に行ってきたみたいで…


アートコースター(全45種・ランダムで5枚入り)をお土産としていただきました~。
いただいた時に初めて開封して内容をチェックしたんですが、
2人で「えっと…臨武君って、どの時に出てきたキャラだっけ?」とか言い合ってました(^^;