悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

1周年

今日は、残業を少し早目に抜けて、駅前の「Teppan Dining RUSH」へ。
予約していたコースのメインは・・・

ステーキのフォアグラ添え、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


そして、締めのデザートは、コチラ♪











と言うわけで、本日で1周年となりました。
この1年は・・・
買い物に行き、桜を見て、プールで遊び、観覧車に乗り、
水族館に行き、花火を見て、夜景を見て、紅葉を見て、
ゆかりんのライブに行き、モモーイのライブに行き、
遊園地に行き、イルミネーションを見て、
ゲレンデに行き、温泉旅館に泊まり、梅を見て・・・
と、あっという間の1年でした。


そして、この1年、マイミクさんの結婚話をいくつかお聞きし、
逆に、付き合っていた方とお別れしたという話もお聞きしました。


そういった周囲のみなさんの助言やアドバイスをお聞きしつつ、
昨日の日記にも書いたように、マイペースでやっていけたらと思います。
正直、こんな内容の日記を書くこと自体が迷惑をかけてるかも知れませんが、
至らぬ点については、遠慮なく指摘してもらえればと思います。


・・・このキーホルダー、当日にプレゼント包装を開封したら、
ショップのミスで不良品だったために、当日渡せなかったと言う・・・orz
そのため、この画像は、後日に改めて届いたのを撮影(^^;