悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日で

今日は、昼から下関方面へ。


まずは・・・

「3つのたまご」に立ち寄り♪
しかし、自分たちの直前の客が、焼きあがってたシュークリームをすべてお買い上げ・・・(´;ω;`)
しょうがないので、ミニシューやプリンなどをテイクアウト。


そのまま北上し、マイミクさんがいたであろう道の駅を華麗にスルー(w
そして・・・

角島に到着。
しかし、今回も曇天・・・。


のんびりしてたら、予想以上に時間が遅くなってしまい・・・

入館時間ギリギリに、海響館へ。
最近、チンアナゴはブームなんですかね?(w


その後、

USAGIにて、バイキング♪


すっかり暗くなってから・・・

海峡ゆめタワーへ。






と言うわけでですね。
まぁ、ブログに書いてはいないんですが、
角島〜海響館海峡ゆめタワーと、1年前の3月18日とまったく同じコースを周ってきました。
・・・ええ、彼女とお付き合い開始&初デートと同じコースです(w


そんなわけで、お付き合いを始めてから丸1年となります。
ま、なんだかんだとマイペースでやっておりますので、
周囲の方々には、色々とご迷惑をお掛けすることもあるでしょうが、
引き続き、よろしくお願いします。