悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アニうたKITAKYUSHU×A3 2013@(福岡)北九州メディアドーム

はい、と言うわけで、アニうたですよ〜ヽ(´ー`)ノ
ま、なんだかんだと皆勤ですしね(w


「アニうた」と言えば・・・

会場は、おなじみのメディアドームですね。
ではでは・・・

入場〜♪


さて、今回の座席は・・・
ステージ端ながらも、最前キタ━━(゚∀゚)━━!!


と言うわけで、もはや、半分くらいのアーティストが、
まともに曲を聴いたことのない状況での参戦でしたが、
やはり、なんだかんだと盛り上がれました(w
トリのJAM Project登場時で、すでに終了予定時間(19時)を過ぎているという、
相変わらずの1時間延長でしたがね(w


毎年、「来年はキビシイかも・・・」と言われてはいますが、
何とか、また帰ってきたいものですねぇ。


終了後は、マイミクさんとかで、リバーウォークにて夕食。


参加されたみなさん、
お会いできた&お会いできなかったマイミクのみなさん、
お疲れ様でした!




一応、マイミクさんから無断拝借したセトリ(^^;

黒崎真音

UNDER/SHAFT
黎鳴 -reimei-
Magic∞world

麻生夏子

Fighting Growing Diary
Lovely Girls Anthem
Parade!

南里侑香

LIVE ON!
輝跡 -kiseki-
STELLAR

ハナエ

神様はじめました
神様お願い

三澤紗千香

ユナイト
telepath〜光の塔〜

angela

蒼い春
明日へのbrilliant road
KINGS
僕じゃない
Shangri-La

石川智晶

不完全燃焼
サヨナラっていう
その逆
あんなに一緒だったのに

earthmind

ENERGY
ARCADIA
B-Bird

manzo

マイペース大王
我等!鷹の爪団
溝ノ口太陽族

LiSA

oath sign
WiLD CANDY
crossing field
confidence driver
best day, best way
Crow Song

JAM Project

THE MONSTERS
鋼のレジスタンス
夢スケッチ
爆鎮完了!レスキューファイアー
SKILL