悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年の初泳ぎ

さて、早々に梅雨も明け、真夏の暑さが続いてるので・・・

ちゅーピープール」に行ってきました〜。
ま、自分世代だと、「チチヤス」の方が馴染みがありますけどね(^^;


しかし、運営方針としては間違ってないと思うけど、
子供向けプールが増えたので、大人だけだと、入れるプールが限られますね。


たっぷりと6時間くらい遊んだ後は、
「旬菜創作バイキング 露菴」廿日市店へ。
こちらは、2,000円で、各種創作メニュー&豚しゃぶが食べ放題(土日祝日は2時間制)なのです!
開店30分後に行きましたが、すでに席が埋まっていたので、
開店入店組の制限時間が来るまで、1時間程度待ちましたが、
いや、これは混むのもわかりますね〜。


というわけで・・・

ごちそうさまでした!