悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いよいよ

さて、新居を契約してから約1ヶ月。
ようやく、とりあえずの生活ができるくらいには準備が済んだので・・・

昨夜から、新居に移っております。
届出を出すのは来週の予定なので、一応、1週間は同棲ということになりますかね・・・。
この1週間で、愛想を尽かされないようにしないといけませんね(w


そして昨夜はジョイフルで外食だったので・・・

新居での初めての夕食は、私のリクエストで親子丼を作っていただきました。
それに、豚汁・きんぴらごぼう・ほうれん草とえのきのおひたしでした。