悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

3年間、お疲れ様でした

今日は、彼女の卒業式に参列するため、某高校に行ってきました。

ちょうどお付き合いをする直前に合格が決まったわけですが、
もう3年が経ち、卒業となるのですね・・・。



他の人よりはちょっと遅く始まった高校生活。
楽しいことだけでなく辛いこともあっただろうけど、
本来は4年のところを通信弊習で3年で修了するなど、
本当にお疲れ様でした。


卒業、おめでとう。


ちなみに・・・
彼女が卒業証書を受け取っている担任の先生は、
今年度から彼女の通う課程に異動となり、3年生の担任になったわけなんですが、
私が高校を卒業する際に卒業証書を受け取った担任の先生でした(w
18年もの時間が経ち、県内とは言え市も高校も違うところで、
自分と彼女が同じ先生から卒業証書を受け取る・・・
これも、何かの縁なのでしょうかねぇ。


卒業式後は、同じく卒業した彼女の同級生たちと一緒に、昼食へ。

防府天満宮の近くにある、「U'ilani(ウイラニ)」というハワイ料理のお店です。



パンケーキがスゴかったです(w