悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

下関でブラブラ@下関

さて、下関に来たわけですが、別に目的があるわけでもなく(w
久しぶりにボウリングがしたいと嫁さんが言ったので・・・

ラウンドワンへ。
2ゲームのつもりでしたが、ついつい3ゲーム。
自分もかなり久しぶりでしたが・・・3ゲーム投げたら、結構疲れてしまいました(^^;


ボウリングの後に・・・

少しばかり、ダーツ。
嫁さんは、ちゃんとダーツをやったのは初めてだったみたいです。


その後は、ゆめシティへ。
夕方近くだったんですが、昼食をちゃんと食べてなくてお腹が空いていたので・・・

早めの夕食をガッツリと。
その間に、下関在住の某マイミクさん夫婦から連絡が来たので、ゆめシティで合流して少し話したり。
お会いしたのは、去年の夏以来かな・・・どうも、ありがとうございました〜(^^


今夜は、宿に泊まるかネカフェで引きこもるか迷ってたんですが、結局、1泊。