悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

フラッと下関へ@下関

さて、年末年始の代休的な意味もあって、昨日から5連休なのです(^^
んで、この週末がセンター試験ということで、嫁さんが3連休(試験会場である大学に入れないため)なのです。
ということで、鳥取の方に旅行に行こうと考えていたんですが・・・
予報が、強烈な寒波襲来による暴風雪。
結構ヤバそうな感じなので、さすがに山陰方面は無謀と考えて断念。
どうしようか・・・と思っていたところで、ちょっと用事で嫁さんの実家に行ったので、
そのままフラッと下関に出かけました。



そして、下関駅近くの居酒屋へ。
嫁さんと2人きりで居酒屋で飲むのって、実は初めてだったりします。
付き合い始めた頃に1度だけ行ったことはあるんですが、その時は2人とも飲まなかったので。
まぁ、どちらも基本的には飲まないし、移動は車が基本になってますからねぇ。


ということで、下関にて1泊です。