悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

School Rumble③ (ISBN:4063633217
   ん〜、イイ感じではあるのだが・・・。
   2巻以降、播磨が強くなりすぎてる感あり。
   個人的には天満のポケポケがもっと見たいのだが・・・。
いい電子④ (ISBN:4757716818
   これも、面白い事は面白いのだが・・・。
   自分がコンシューマーやらなくなってしまった上に、
   そういった情報も全く入手してないのが問題か・・・。
●小萌 Vol.4(※成年コミック (ISBN:4773006862
   ん〜、買うかどうか迷ったんだが・・・。
   やはり、今まで同様、個人的には中途半端な感じだった。
   わかってるなら買うなよ、って感じだな・・・。
姫はじめ(※成年コミック (ISBN:4894652498
   これも迷ったんだが・・・。
   やはり、「まぁ、いいか」的だったな・・・。
   こんな感じで買ってるから、増え続けるんだな・・・。