悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

売切れ必至?

「週刊私のおにいちゃん」を予約してる近所の●屋書店から電話。
どうやら、入荷が遅れるとのこと。
まぁ、別に急いで欲しい物でもないし。
しかし、なんとなく話し振りから伺えたのは・・・
なんか、予約分すら確保が難しそうな雰囲気。
予約したのに買えなかったら、ツライなぁ・・・。
まぁ、「限定生産ではなく、増刷もします」と
ホムペにもあるし、いつかは入手できるだろう。
 http://www.movic.co.jp/wata-oni/release.html
しかし、いっつもいろんな限定版が平積みになってる
文●堂は、これも大量に注文とかしてるのだろうか。
もし山積みになってたら、余分に買っておくのもいいかも。