悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

反省もせず

夜になり、さらなる寒波が押し寄せる中・・・
宇部まで、ボウリングに行ってきた(ぉ
いや、例のスポーツボウリングの番組とかテキストとか見てたら、
やっぱやりたくなってねぇ〜。
投げ放題は、秋以降行ってないし。
成績は・・・アベ135と、ちょいと低め。
ってか、1G目70とか出したし(TT
そこから135まで上げたのは、なかなかではないかと思われ(w
というか、自分の不安定さを解消する方法がなんとなくわかってきた気がする・・・。
まぁ、それはそれとて、帰りは午前0時頃。
道路は・・・微妙に凍ってる・・・。
というわけで、ジムニーの本領発揮! 4WDモード発動!
とは言え、ゴツいながらもタイヤはノーマル。
控え目な運転で帰ったが、特に問題は無く。
さすが、ジムニー