悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山間部をなめたらいけません

本当は休みだったが、どうにも明日の方が天候上ヤバそうだったので、
今日のうちに動いて、明日を休みにする事に。
というわけで、会社のワゴン(ノーマルタイヤでFR)でちょいと山の方に。
まぁ、雪降り始めてたけど、本格的なのは午後からって話だし、
ちょっと行って、サッと帰ってくれば・・・
甘かった _| ̄|○
国道はともかく、県道とかの交通量が少ない道は・・・。
轍のトコは雪が無いのではなく、踏み固められた雪が残ってる・・・。
2回ほどスリップして「どこ行くの〜」みたいな感じに陥ったが(ぉ
なんとか無事に往復。
ああ、やっぱ冬用タイヤ付けんとヤバイなぁ・・・。
金は会社の経費から出るんだしなぁ。