悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

●月刊YAMAGUCHI 2月号
●月刊アルカディア 3月号
●月刊PC Angel 3月号
●TVぴあ(2/07〜2/20)
●HUNTERXHUNTER 19巻 (ISBN4088735625)
●おかしすぎだよ※成年コミック (ISBN4921105723)
●まゆみ▽ウイッチーズ♪※成年コミック(中古) (ISBN4876938237)
さて、HUNTERXHUNTERだけど・・・結構キテるね〜。
ポックル(でいいんだっけ、レインボウの使い手は)逝っちゃったし。
最後の最後で、カイトも逝っちゃってたし・・・。
ところで、ポンズどうなったの?
蜂を飛ばした後に撃たれてたのって、ポンズじゃない・・・よね?
ってか、ポックル・カイト共に、能力全部判明しないうちに消えてしまった・・・。
まぁ、おそらく、全部は考えてなかったんだろう・・・>冨樫氏
ってか、和月が少年誌での表現に苦慮してる(01/13の日記で少し解説)のに、
コチラはかなりやっちゃってる気が・・・。
まぁ、本誌掲載時は、どこまで白かったかは知らないし(w 、
一応、生首転がるシーンは消しが入ってはいたけど・・・。
でも、カイトはそのままだったが・・・。
話は変わるが、アルカディアにてbeatmaniaIIDX 10thStyleとpop’n music11の情報が。
それぞれ今月〜来月稼動の予定。早いなぁ・・・。