悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

●月刊アルカディア 1月号
ONE PIECE(52)/尾田栄一郎 (ISBN:4088746023)
●ふくらめ!おっぱい/ほかまみつり(※成年コミック (ISBN:4863490380
 ONE PIECE 52 (ジャンプコミックス) ふくらめ!おっぱい (TENMAコミックス LO)
アルカディアでは、色々と気になるタイトルの情報も。
「鉄拳6BR」は新キャラの続報がメイン。ま、たぶんマードックを使い続けるだろうけど。
DDRX」は、どうやら今月末に稼動開始らしい。近所のゲーセンには入るだろうか・・・。
「pop'n MOVIE」「ギタドラV6」は、ロケテ時の記事など。
マジアカV」では、神主&巫女さんの衣装が追加され、
検定では「五輪検定」「世界遺産検定」「ROCK検定」「モータースポーツ検定」の
4つが、一気に追加されるらしい。
しかし、この中でできそうなのは・・・せいぜい「モータースポーツ検定」くらいか?
でも、F1とかも特に知っているわけじゃないしなぁ・・・。
そして、「マジアカVI」ですよ!
今回はロケテとかにも参加してないし、何も情報を集めてなかったので、
記事に載っていることで色々と知ったわけですが。
ジャンルの「雑学」「学問」が、それぞれ2つに分かれて8ジャンルになったり、
トーナメントの進行形式も変わるようで、システム的に大きく変わるようですね。
最近は、DSも含めて不登校気味ですが、勘を取り戻さないといけませんね〜。


あと、成年コミックでは、ほかまみつりの新刊を。
他にもいくつか気になったのはあったけど、買うまでにはいたらず。