悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ぽぽたん

最近、キッズステーションで放送してるのだが、
一応、本放送(BS-i)時に録画してるんで、スルー。
ただ、1回ほど録り逃してるんで、
その話数のチェックも兼ねて、本放送のビデオをキャプ。


録り逃しは11話と判明。
まだ先だな。
んで、オープニニグ映像が6話以降に変わる
(1話はオープニング映像なし
 2話〜5話は、「もうダメ ぽ・ぽ・ぽ〜」が、みいのみ)
ので、せっかくだからキッズの放送から直キャプしてみたら・・・
なんか、すでに修正されてるよ〜。
上記部分が、すでに全員Ver.に・・・。
ビデオなりDVDなりを放送してるんだなぁ・・・。
ロスト・ユニバースの4話(「ヤシガニ屠る」)も、修正入ってたからなぁ・・・。


しょうがない、修正前Ver.はビデオからキャプるか。