悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

出費が・・・

ちょいと、仕事着(スーツ)のズボンがかなりくたびれてきたので、
新しいのを購入に。
やっぱ、動いてる事が多いので、少し破れたりもしてるし、
そもそも就職時の、一番太ってた時に買ったんで、
はっきり言ってユルユルになってたんだよね・・・。
ベルトで締めると、かなりギャザーができたしまうくらいに。
上着を着てるときは隠せるからいいけど、
これから夏は、さすがに上着を脱ぐ事が多くなるしねぇ。


ということで、近くの青山に。
だいたい1本1万円くらいだったけど、
2本買うと2本目は半額、3本買うと3本目はタダ
ということだったので、思い切って3本購入。
敗れにくいように股布付けたりして、2万4千円くらい。
金がない私は、カードで分割2回・・・。
うう、むなしい・・・_| ̄|○