悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やはりee'Mallは・・・

プールイン8にて、ポップン
とりあえず、今週配信された曲の中から、
HAPPY HARDCORE】「Sweet Sweet ▼ Magic」と
【ビジュアル】「月光蝶」を購入。


前者のHYPERがLv.36、後者のHYPERがLv.35なのだが、
前者はまったく手が出ず、後者は初見でクリア・・・。
まぁ、得意不得意は個人差があるが、Lv.1差で両極端な違いが・・・。
ってか、似てる感じと言われてる【エレジィ】「幸せを謳う詩」(HYPER)/Lv.35は
まったく手が出ないんだよなぁ・・・。


あ〜、あと、苦しんでた【ねぶた】「鳥」(HYPER)/Lv.34もようやくクリア。
HYPERは34(〜35)あたりをウロチョロできてるが、
EXは32あたりにも、できてない曲が多いんだよなぁ・・・。