悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

開演!

ファミソン8BITより

ここ数日は、毎日のように岩国と山口を往復してます。
今回の引っ越しでは、車は会社から借りたりマイカーだったり、
人手は友人でまかない、掃除は親に手伝ってもらったり、と、
業者にお金を払って、というのは無かったんですが、
何気にマイカーでの往復によるガソリン代が・・・(^^;
ま、岩国〜山口の往復だと、結構燃費も良くて、
通常の街乗りよりも1〜2割くらい、距離が稼げてはいますが。


そんな中、ふとゲーセンに寄ってみると・・・
いつの間にやら、「pop'n music 16 PARTY♪」が稼動してるじゃないですか!

と言うわけで、さっそく1PLAY。
まずは、TЁЯRAの新曲である
[ハイパーJパーティーロック]「MIRACLE FLYER!!」(HYPER/Lv.32)
をプレイ!
・・・あっけなく死亡しましたが、なにか?(w
初見とは言え、Lv.32にまったく話にならないとは・・・腕が落ちたもんだ。
2曲目はムリせず、パーキッツの[チアパラ]「3・2・1→Smile!」(HYPER/Lv.27)で。
うむ、さすがにこれくらいなら、何の問題も無くクリア。
そしてラストは[彗星RAVE]「BI-BUN-SEKI-BUn」(HYPER/Lv.30)に挑むも、
ちょい足りないくらいで死亡。
これなら、何回かやればクリアはできそうだが。
当面は、Lv.30あたりからリハビリですな・・・。