悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まとまっちゃいないけど

とりあえず、最後に。
別にこういったライブの感想に限らず、見たもの・感じたものを伝えるのは難しい。
自分に文才が無いってのも大きいけど、やはり、文章で伝える事は出来ない気がする。
それでも、ありきたりな言葉で書けば・・・
いや、もう、何だろう。
なんて言っていいか分からないけど、とにかく良かった。
解散が目前に迫った今さらながらにして、アンセブが本当に好きになった。
まぁ、アンセブに関わらずだろうけど、やはりライブというのは特別な気がする。
今回のライブ、正直中途半端に前の方だったので、前の人の頭などに隠れてしまい、
じっくりとモモーイを見れたわけではない。
でも、すぐ目の前にモモーイがいて、みんなで一緒になって盛り上がる。
やっぱ、特別な時間・特別な空間だったんだと思う。
正直、曲とかももっと勉強して行けば良かったと思ってる。
そうすれば、隅から隅まで、最大限さらに楽しめたかなと思う。
それでも、今回のライブは自分にとって大きなものとなった。


今回のイベントに誘ってくれたKさん、本当にお世話になりました。
どうも、ありがとうございます〜。