悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

家に帰るまでがライブです

この興奮を持ったまま、帰途へ。
当初、余裕があれば日本橋へ行く事も考えてたが、
時間的にも精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいだったので、
まっすぐ帰ることに。
とりあえず、17:30頃にインテックスを出発し、阪神高速湾岸線を下り始めるも、
ライブのハイテンションが落ち着くに連れて精神的・体力的な疲れが出てきたので、
とりあえず中島PAにて休憩。
軽食を取って2階の休憩所で仮眠をしてると・・・
その建物が閉まってしまう9時までグッスリ(ぉ
まぁ、少しは休憩できたので、あらためて帰途へ。
ハーバーウェイ降りた後に、三宮辺りで2号線がわからずに迷ったり、
どうにも自分が何度も眠気に襲われたせいで、何回も運転交代したりとかしつつ、
翌8日の午前6時に山口着。
Kさんと、かかった費用の清算をしつつ、
実は狙ってた、13日・大阪でのアンセブライブのチケットのオークション結果を見たり
(10,000円くらいになったので、ちょっと手が出なかった・・・)して、解散。


移動距離は、行き497km・帰り470km。
高速代・駐車代・1回の給油代合わせて、約16,000円(1人8,000円)。
プリウスの20km/㍑近くの燃費のおかげで、給油が1回分で済んだのは大きいなぁ。