悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

To Heart 〜Remember my memories〜 #05「越えるべき壁」

とりあえず、思った琴でも適当に・・・。

異種格闘技とは言え、女子(高校生OK)で、顔面攻撃(キック含む)OKってのは、
なかなか激しいルールだな。
芹香が、特別席みたいなトコに自由に知り合いを招待できるということは、
来栖川グループ主催か。
それにしても、琴音が眉吊り上げてるのは似合わん(w
あと、葵が綾香に勝つのは、どうなんだろ・・・。
勝てなくても、綾香が強さを認める、ってのも良いんでは。
・・・ゲームがそんな話だったのなら、申し訳ない m(_ _)m
それと、浩之がマスコミとかを遮ってたのが、なんとなくどうかと。
気持ちはわからんでもないが、これはTV中継もされてるショービジネスなわけで。
そういうのがイヤなら、神社の境内ででもやれば良いものを。


なんか、単なる細かいツッコミなんだが、そういうのが気になるのは、
他の大きな部分(ストーリー全体とか、キャラデザとか)に満足してるからだろう。