悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ちょいと期待外れ?

前から気になっていた、「自遊空間 宇部店」に。
自分はPC持ってるし、そもそもネトゲはやらないので、
こういう店へは「マンガ喫茶」目的で行くのだが・・・
この店は、そういう目的では少し期待外れだったかも。


漫画は店の外周壁側の棚に並べてあるので、
本を探すのに、結構歩き回らないといけない。
それに、なぜか陳列が内容のジャンル別に。
自分が読みたい本を探すのに、そのジャンルを考えないといけない。
というか、そもそも品揃えが悪い。
メジャーどころの「ONE PIECE」「HUNTER×HUNTER」あたりすら、
3分の2程度の巻数しか揃っていない状況。
と思いきや、「爆れつハンター」が各巻2冊ずつあったりと、謎(w
実家に帰った時に行ってる「I LOVE 遊 岩国店」が、
漫画の品揃えが結構豊富なんで、そちらと比べると・・・。


ただ、リクライニング席にもPCが置いてある
(「I LOVE 遊 岩国店」には無い)し、
パーティルームが4部屋くらいある上に、持ち込みもOKみたいなんで、
ネトゲやったり、みんなでワイワイ楽しむには、かなり良いかも。