悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久々にオタカラ

先週のアンセブステージの興奮が抜けてないのか、
なんとなくオタカラがしたくなったので、
Kさんと山口在住者さんと一緒に。
今回は、U-Karaの上位機種であるUGA(ウガ)という機種を試したかったので、
とりあえず設置情報がある、「ゆー坊 徳山昭和通り店」へ。
まぁ、ある程度事前にチェックした上でこの機種にしたのだが、
これならHyperJOY超えてるんじゃない?
詳しい曲リストは、後日「カラオケ日記」にアップするとして、
とりあえず、くまのきよみやらパーキッツやらアンセブやら熱唱して大満足。
山口にはゆー坊ないからなぁ。
どっか入ってるカラオケボックスないかなぁ?

追記(11/18)

小郡のコロッケ倶楽部の前を通った時にUGAの幟があったので、
どうやら設置してあるのではないだろうか。

追々記

設置機種一覧にあるので、設置確定という事で。
http://www.korokke.com/html/area/yamaguchi/ogori/ogori.html