悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

50人いないの?

さて、宇部ナムコランドだが、
鉄拳カード購入者の先着50人に、鉄拳5のポスターをプレゼントしていた。
ってか、これ、入荷日の11月16日以降やってるようなんだが、
まだプレゼントの告知が。
店員に聞いてみると、まだ残ってるとの事。
・・・50人もカード作ってないの?
とも思ったが、あんまり普通のプレイヤーは、別にポスターとかいらないのかな。
チャリだと、持って帰るのも面倒そうだし。
ま、ああいうグッズ(特に非売品なもの)を欲しがるのは、
やっぱ収集癖のあるオタクな人たちだけですか、そうですか・・・orz
まぁ、せっかくカードを買ったわけだし、もらって、部屋に貼ってみる。
B全サイズ(CDとかDVDとかの購入特典ポスター(=B2サイズ)の2倍
B5用紙×16枚分)のポスター貼るなんて、結構久しぶりだなぁ。