悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

むしろ、これを機に

いっそのこと、機種変するかなぁ。
ポイント貯まって、14000円分になってるし。
軽く2年以上使ってるから、店頭での値引き額も最高だし。
もはや、vodafoneにストレートタイプを望んでもムダだろうし・・・。
むしろ、今月は年間割引の更新月でもあるので、
ついでにプラン変更するチャンスだし。
・・・現行プランは、たぶんどれも、今使ってるプラン(旧プラン)より高くなるけど・・・。
何やってるんだよvodafone・・・orz
でも、いい加減、パケット・アプリ対応機にして
音ゲーとかでもデータ閲覧してみたいしなぁ。
とりあえずV602SHが自分的に良い感じだし、
すべての割り引き使えば、5000円くらいで変更できるしなぁ。
でも、2月くらいにV603SH出るって噂だしなぁ。
あと、普通にネットとか見るんなら、3Gの90xの方がいいんだろうけどなぁ。
でも、90xシリーズはまだ機種変できないし、
アプリとかもシステムが違うみたいで、利用できないのもあるみたいだし・・・。
V603SHにしても発売直後じゃ全割引使っても1万くらいいくだろうしなぁ。
あんまり金もかけたくないから、やっぱV602SHかな・・・。