悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ポップンいろは稼動!

ポプ11のB全ポスター

さて、事前に某ちゃんねるにて入手した情報どおり(w
本日、「pop'n musicいろは」の稼動キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!


なお、SuperOZ山口店では、
20時からグッズ争奪のジャンケン大会があるとの事だったので、
なんとか仕事を終わらせて到着。
要は、ポプ11の筐体付属品(ポスターとか幟とか筐体に付いてるポップとか)の有効利用(w
もうちょっと集まると思ったけど、平日という事もあってか、10人程度。
各グッズごとに、希望者が一斉に店長とジャンケンをし、
最終的に残った人が(σ・∀・)σゲッツという形。
ただ、グッズ獲得者は、その後のジャンケンに参加できないという事もあり、
「ああ、このグッズ欲しいなぁ。でも、もしもここでゲットしたら、
 この後に出てくるであろうアレとかアレがもらえないからなぁ。
 でも、最後のグッズ狙っても、それで負けたら何もゲットできないし・・・」
などと、どのグッズに挑戦するかで悩んだり(ぉ
とりあえず、幟争奪には敗れたものの、ポプ11のポスター(σ・∀・)σゲッツ!
使用品という事で破れがあったりもしたし、
その後でポプ12の未使用ポスターも控えていたけど、
ま、これはこれでかなり嬉しい。


ということで、6日に(σ・∀・)σゲッツした鉄拳5のポスターに並び、
2枚目のB全ポスターが貼られる事に。
それにしても、両極端なイメージのポスターが並んだものだ(w