悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

やっぱ出ないわけには

今日は、会社関係の飲み会。
と言っても、ウチの職場は休みも勤務時間もバラバラなんで、
職場での飲み、といった感じではなく、
本社のある上司の人と、その人の指示で動いてる各職場の人、
ってな感じの集まりで、6人と小人数。
まぁ、自分が一番年下だし、
他の人と直接一緒に仕事をしているわけじゃないんで、
正直、ウキウキと楽しめる飲みではないのだが、
まぁ、こういうのもいい機会かと。


ま、それでも上手い料理(ふぐ会席)は食えたし、
2次会ではウイスキーとかブランデーとかも飲んだし
(正直、ほとんど飲めんかったけどw)、
なんせ完全に「タダ」だったんで、幸せ幸せw